ガリガリ君の小海



本日はノリダーさんと 塚本君と 小海へ。。。。。 

現地到着  朝から爆風 嫌な予感 
車から降りて ゲレンデチェック  

ちょっと硬いかな~~~~? 
パトロールの方に声かけたら 硬いですので
お気をつけ下さい。。。。。 

そなの?ヘルメット 悩みましたがそのままGO! 

答えはすぐに出ました。ワンターン目から ゴリゴリ~~~
おいおいおいおい おいら 無理~~~
皆さん 爆沈

そして上のバーンで 少し遊んで撤収 でした。
次回 良いバーンに 期待! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ですね~~~~今シーズン中に 一回ぐらい 
お邪魔しに 行きましょうか? 何年ぶり?ですが。。。。

近くて良いですね。 自販の横のエアーで雪落すの 好きでした!v-10

No title

まーぴん
2008/10/16 11:26
① ゲレンデ、海、誰と出会っても知り合いなら こちらから挨拶して下さいね。

② どこのお店 ・板のブランド・ スタイル・は自由です。違っても 仲良くやって下さい

③ 恋愛 お金の貸し借り 様々なトラブルに関して一切コミュニティでは 責任を 負いませんので ご了承下さい

④ 海 ゲレンデ その他 どんな場所でも ゴミのぽい捨て 禁止です 一般的な 公共ルールを守れる方に限ります。

⑤ 待ち合わせ時間の遅れ、寝坊など  
個人同士の約束事は 
やっちゃった人は素直にごめんなさいが言える人!
ごめんなさいと誤られたら、すぐに許してくれる人!
が基本です。話を大きくしない! 根に持たない! 

⑥ LABのステッカーを貼った車を運転の方 急な進路変更 割り込み クラクション など、攻撃的な 他に
迷惑になるような 運転をしないで下さい。 

⑦ 技術的な事 個人の楽しんでいるスタイル 滑り方  など、の指摘 指導 評論家 コメント禁止します。(教えて下さいと言う要望があればOK)
 初心者も 中級者も上級者も 恥ずかしがらず
 動画 写真 貼り付けて下さいね。 

★ 人数が多くなって来ました 嬉しい事ですが(笑)
些細な言動が ラボ会の人達 と 全体で 悪く見られてしまう 可能性もあります。私自身も反省点があります(汗) 皆さん 注意して行きましょうね

★ ルールは追加する場合がございます たまに 覗いて下さい もし良ければ
はーい とか 了解しました とか 一言コメント頂けると 嬉しいでが。 コメントが無くても 参加頂いた全ての方 了解 済みと判断致します。

以上 よろしくお願い致します。

参加、退会、も自由です 楽しくやってね~
プロフィール

mapinn

Author:mapinn

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR