まだ いたのね?。。。。

kkkkkkkkk.jpg
jhhhhy.jpg


朝から なんも釣れません ソーダさんは どこへ。。。。?

皆で しゃべくってて 太陽も出て ようやく 魚みたいのが 跳ねてます

んんんんんんんんんんんん?  ペンペン? NGさんに ヒット SDさんも ヒット 
ちょっと 大き目の ペンペン 入れ食いになってしまい あんまり 嬉しくない状態

ちょっと引きを楽しんで リリースのため  ラインテンション 緩めて 
二人とも  針はずし しています。  

おいらも 50cm 60cmなら そうする つもりでしたが。。。。 なんか でかくね??? 


う~~~~~~~~~ん  これは ナイスファイト!  

久しぶりに ドラグ出るし  パームスXHが ひん曲がります。  

大事に ずりあげたら  98cmの メスでした。  

楽しかったよ~~~~~  ありがとう
プロフィール

mapinn

Author:mapinn

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR