4月の釣果&13ステラSW

__201.jpg    __202.jpg


3a08501f_640.jpg        922798_339393402850764_476554959_n.jpg
 53a9a835_640.jpg       76cf997c_640.jpg  


d425736f_640.jpg      fffffffffffff.jpg


dsss.jpg
 
ほとんど 11時から 深夜2時位までの 釣果 

だんだんあったかくなって釣りがしやすい 

エギングのDVDを 舎弟から借りて その気になって イカ釣りてぇ~~~
って 中毒になり 仕事終わっていつのも浜に 直行

ぼちぼち釣れました。 アオリ 850 ヤリイカ 

アオリ1240  サバ ホウボウ コウイカ 

アオリ700g800g  

新しい相棒の ステラちゃん
の画像です。 

もっと大きい アオリ釣りたいと 目標 2000g超え 目指します。

ステラ感想は 巻き感は08に比べ 少々 重ため  ベールアーム太くなってストレートに変更
ぐらついて隙間ができていた08のベール枠 今回リングが入って 改善 
ドラグ調整が 重い  ほかにもいろいろ 考え進化してると思いますが 
使った感想は ごつくなったな~ 一言に尽きます。 

魚をかけた後のドラグの音はなんとも 良い感じ~~~~
しばらく 楽しくストレス無く ファイトできそうです。
プロフィール

mapinn

Author:mapinn

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR