12-13NEW VIRUSSNOWBOARD 試乗


今日は 静岡 LABさん ご好意で オーナーの N川さんと  
まったく新しい シェイプの バンディット2  テストして来ました。 

雪も ボコボコだったり しまった所あったり 複合バーン コースも狭い
しかも人も多い(汗


まともに滑れない感じでしたが。。。。 ボチボチ遊べました。

感想。。。。。??? インプレは 雪もコースも イエティーなので
まったく わかりませんが、 

まったく違うのは サイドカーブ 以前のモデルは おしゃもじ系でしたが、今回のバンディットは
レーシーな感じの 味付けです。 

縦落ちも 気持ちよく安定しています。そこからグイーって 踏んで行くと ノーズから
反応が良く しっかり雪をグリップして 踏みすぎると 真横に飛んで行く。。。(汗
抜きを意識して スピードを殺さないで 次のバックサイドにつなげ 

腰落として しっかり加重していつものエグイVIRUSのターン う~~~~ん 気持ち良い~~~~

チームエディションは 張りがあって 加速系 しっかり返って来ます。

グリーン ノーマルは あんまりかわんね~~じゃん みたいに 普通に乗れます。

うまく表現できませんが  パイターンやエアーターンとか フェイキーやって
遊んだり  加速系の縦落ち攻めの滑りしたり   結構 オールマイティーな感じ 

サイドカーブを利用した 軸を傾けた滑りより 踏んで自分からコントロールしたほうが
面白いボードだと 思います。 

今まで 仲間内では バンディット  ナイトメアーがあれば いつでもOKで 遊べるよ~~
なんて 言ってましたが、  

このバンディット2は コレだけあれば良いじゃんみたいに 感じます。
しかし フランクさん今まで無かった所の 

美味しい所に ナイスな味付けをプラスしてきたと 思います。
暫く イエティーで ずっと コレで 遊んでま~~す。

プロフィール

mapinn

Author:mapinn

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR