動画ありがとうございます。 



いや~~~ ダンパーでしたね(汗 サーフィンは イマイチですが
楽しい 動画作って頂き ありがとうございます。
頂いちゃいます(笑 


強風 で 波はボヨンボヨン 

 
  

よっちゃん 撮影ありがとうね

今日は 吉田 静波 はしご

  
朝の吉田・・・・・ ダンパーでしたので 静波へ ozawa さんと合流 とってもテイクオフの早い
ozawaさんは いい波 ゲットしていました~~~ わたくしは 爆沈 

その後 吉田へ 小さいですが、静波より 走る所があり 何発か当て込められました。

ビーチクリーン

今日は吉田港で みんなで お掃除 いつもお世話に なってるポイント
怪我も無く 波の取り合いもなく フレンドリーな 雰囲気は 大好きな 所です。

静波 片浜 できなくても 吉田だけは できたとか 友達もここで たくさん会います。
とりあえず ビール?みたいに とりあえず吉田チェック みたいな 
これからも 大事にしていきたいと思います。 

サーファーが 掃除してなんて 知らない人もいるでしょ~? 






今日はニューボード試乗

 
波は ひざで パワーが無く タルタルでした。




たまごみたいな 小波スペシャルボード 

ショップ のN川 さん と VIRUS紹介してくれた、
フランク社長の友達、サワドさん と三人で 海に入りました。 


このボード ロングみたいに 早いテイクオフ そしてショートのように 動く 
とても 調子の良い ボードでした。  


プロフィール

mapinn

Author:mapinn

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR